電子書籍あり
働くことを楽しもう。
ゴディバ ジャパン社長の成功術
業績好調のゴディバ・ジャパンの社長シュシャン氏が日本人に合うブランド戦略と成功するためのビジネススキルを語り下ろす。
著者 | ジェローム・シュシャン 著 |
---|---|
ジャンル | 一般書 一般書 > ビジネス・経済 |
シリーズ | 一般書 |
出版年月日 | 2019/07/30 |
ISBN | 9784198647605 |
判型・ページ数 | 四六・224ページ |
定価 | 1,650円(税込) |
5年間で2倍、7年間で3倍の売上を達成しているゴディバ ジャパン。突然の買収劇もゴディバブランドの象徴「ベルギー工場」を傘下におさめるというプラスの結果となった。この10年で圧倒的な結果を引き寄せてきた、その秘訣は日本で弓道の精神を学んだフランス人社長のビジネス哲学にあった。「マーケティング」「マネジメント」「ブランディング」「キャリア」「人脈」などに悩む人に役立つ、東洋と西洋のハイブリッドな思考を紹介する。
森田健作
弓道好きだなー
MAKOTO
サクッと読み終えられた。 言ってること自体はそこまで目新しさはないものの、弓道の教えを軸に語っていくのは面白い。